エクボちゃんたちのママ

思い付いたままを書いていきます🎵インスタもよろしくお願いします。https://www.instagram.com/ekubo_mama/

私は 甚平ざめ !?

今週のお題「自己紹介」
会社の研修であった【自己紹介】

事前に、

家族から、自分のことについて、紹介文を預かれ

という指令があった。

その研修は、管理者が交流を主体に組まれたメニュー。 
ザコンの娘に、その大役を頼んだ。

「 私の母は、一口で言うと、甚平ざめ。
  
  鮫というと、恐いものですが
       甚平ざめは恐くありません。
  甚平ざめは大きいですが、
       プランクトンしか食べないらしく
       人を襲うことはありません。
       見た目と違います。
  
  私の母は恐いと思われているそうですが
       恐くありません。
       見た目と違います。 」