エクボちゃんたちのママ

思い付いたままを書いていきます🎵インスタもよろしくお願いします。https://www.instagram.com/ekubo_mama/

好きな番組ベスト 3・・・‼

第3位‼

ローカル番組
山口弁丸出しの会話がたまらない。

若い頃は、聞き苦しくて楽しめなかった。

インタビューを受ける一般人の会話は、自然と自分も会話しているかのようで、差ほど気にもならなかったが、同年代のアナウンサーが

「うんうん、それっちゃね~。
 そう思うんじゃけどいね~。
 じゃけど、○○しちょったらいね・・・・」

なんてのをアナウンサー同士で話しているのを聞くと、

勉強せいや

と引いて見ていた気がする。

が、私も年齢のせいか、気にもならなくなった。
笑って許せる。


第2位‼

ドロドロ、ワクワクするような連続ドラマ。

どうなる~ん、これから先・・・・

ただ、それだけ(笑)


堂々の   第1位‼

私を知る誰もが、そんなのみるんですか⁉と、驚くが・・・・・
なんといっても、プロレス❤

子供の頃は、プロレスを見ながら興奮する両親が嫌いで、プロレス自体、乱暴でうるさくて嫌いだった。

この数年前だったか、夜中に、まるで雑技団かのようなプロレスの番組を見て、あの頃の残酷さではないプロレスを楽しみにしていた時期があった。

いつの間にか、その番組もなくなり、忘れていたが、今は、週末の深夜にあるプロレスを見るのが何よりも楽しみ🎵~❤

確かに、目を覆いたくなったり、顔をしかめたりするシーンもあるが、大半が

それは、ないやろ~( ̄0 ̄;)
それ、よけれるやろ~(^_^;)
なんで自ら手を出してるの~┐('~`;)┌
そんなアピールしてないで・・ほら、やられた😅
受け止めてあげるんか~い(;゜0゜)

かと、思いきや、アニメでしかできんやろ⁉と思わせるような動きをして見せたり‼

なんと言っても、試合後にあるインタビューが笑わせてくれる。

ハアハア言いながら、興奮して何を言ってるのかわからないようなインタビューなんてほとんどない。

田口さんの下ネタや反省会じみたグループトークも笑えるが、
私が好きなのは、なんと言っても

内藤さん❤
おしゃれだし、インタビューも賢そう
セクシーだし
「焦んなよ」
な~んて、独特な言い方で言うけど、それを聞いたら
「惚れてまうやろ~❤」
と、返してしまいそう(笑)

おすすめです🎵