エクボちゃんたちのママ

思い付いたままを書いていきます🎵インスタもよろしくお願いします。https://www.instagram.com/ekubo_mama/

おしゃれはガマン⤴・・(○_○)⁉

日本中を寒波が襲い、あちこちで雪が積もる中、私の住む町も、今日はチラチラと雪が舞っています。


数日前の食卓で娘が鼻息を荒らして

 「 最近の子供たちは、なんとまあお洒落では
   あるけれど、この寒いのに、短いスカート
   はいてさ。
   ハイソックスはいとるとは言うても
   ちょこっとだけ、肌がでちょるんよ。
   見るだけでも寒い❗ 」



まあ、私は耳を疑いましたよ(笑)


この娘
今は30歳になりましたが、たったの10年前は、真冬でもミニスカート。


長めのスカートや、ズボンをすすめる私に一言。

  「 おしゃれはガマンよ ❗ 」

当時は、ブイブイ言わせたお姉ちゃん。

私にまで、ミニスカやブーツ姿を提供してきていたお嬢さん。



気付けば、今や、二人の子持ちで、裏起毛のパーカーや、長ズボン、フカフカの靴下が手放せなくなっている。


年齢には勝てなくなったか(/ロ゜)/