エクボちゃんたちのママ

思い付いたままを書いていきます🎵インスタもよろしくお願いします。https://www.instagram.com/ekubo_mama/

やさしさ・・・・とは

一週間前、ぎっくり腰になった(´д`|||)

一年に一度のペースで歩けない経験を繰り返している。

人手が足りないと言うことで無理して仕事に出る。

段々と腰が曲がり、
小幅に歩き
屈むことも
歩くことすら出来なくなる。

大丈夫ですか⁉( ・∇・)
笑いながら心配してくれる人。

大丈夫ですか!?
ガラクタになりましたね(笑)
(゜〇゜;)
と、一言多い人。

ガラクタって言うな! 失礼な!
まだ、使える・・・ポンコツやろ(笑)
(//∇//)
と、追い討ちをかける人。

無理しないでくださいね?
(#^.^#)
いいつつ、手を貸さない人。

とりあえず、笑ってお礼をのべる。


どれも、日頃、私を怪物扱いしている優しい仲間。

とりあえず気にかけてくれている優しい仲間。



・・・・・・・・ほんとかなあ(笑)


もうみとられん!!!
ワシは杖があるから、これを使え!
と利用者様が歩行器を差し出して下さる。
(。´Д⊂)

日頃、短気な車椅子の利用者様が
落としたペンを拾って下さる。
*1

いやいや…自分を労ってよ
(T△T)

やさしい・・・…

*1:T_T