エクボちゃんたちのママ

思い付いたままを書いていきます🎵インスタもよろしくお願いします。https://www.instagram.com/ekubo_mama/

総長:エクボ率いる軍団・・・?!

f:id:takosuke0925:20170414195929j:plain

私の次女・・・AB型、28歳、既婚者、旦那様大好きであり、旦那様も同じくらしい。最愛の息子二人。几帳面、怖がり、緊張しい。両エクボがあり可愛いが、二重顎になるまで太ると持ち手のようになるのが欠点。西野カナの歌が好き。

その次女が半年前から、ハンドメイドに目覚めた。

幼いときから、とても面白い発想でコーディネートを楽しむ。

小学生のとき、学校の先生から
色彩感覚や発想が素晴らしい。
将来はコーディネーターになって、ブランドを作れ。先生に一番最初の作品を作ってくれよ。

と言われ、自分の結婚式に来てくださった先生に、ブランドこそ作ってはいなかったが、初めての手作りでパジャマをご夫婦分作り、半ば、約束を果たした。

要約、仮のブランド名【エクボ】をたちあげた!

着物を解いて、バッグを作ったり、
布を取り寄せて小物を作ったり。

どれも、基本は裏地をも使い、頑丈に作れている。

3月、フリマデビュー。

なんで、こんなに安いの?!

と、なかなか好調!!

皆におしゃれを楽しんでもらいたいから

その気持ちがあれば充分!

私たちも可能な限り、応援しよう!
     By エクボのママ
     By ホクロ (エクボの妹)
     By 二点ホクロ (エクボの姉)