エクボちゃんたちのママ

思い付いたままを書いていきます🎵インスタもよろしくお願いします。https://www.instagram.com/ekubo_mama/

神様から与えられた試練

幼い頃、


不幸な環境だったのか
幸せな環境だったのか
よくわからないが

  私が死んだら誰か泣いてくれるのだろうか

と、真剣に悩んでいた時期がある。



馬鹿げているが、何度も 
【死んだふり】 
をしている。


夜、寝ていて、誰かが私を覗きこんだとき
朝、起こされるとき

ピクリとも動かずに息を止める



姉や母は、何事もないように、スルーするか、私をたたき起こすかのどちらかで・・・・



そして、また

  私が死んだら誰か泣いてくれるのだろうか

と、悩むのである。




大人になり、異性から

  男は試されるのが一番嫌いなんだ

と言うことを聞いたとき、その事が頭に浮かんだ。


あの頃の私は、自分がどう思われているのかを知りたくて、試していたのかあ(笑)



何でだろう


自分に自信がなかったから ?

人を信じていなかったから ?



で・・・・・今は ?


自分に自信がついた ?

  いや、自信はないけど・・・?神経が図太くなった
  ・・・(;´Д`)



人を信じるようになった ?

  ん~
  警戒心は・・強い・・・・




だから、死んだふりはしなくなった ?







わかった💡






神様から与えられた試練のおかげかもしれん

     d=(^o^)=b