エクボちゃんたちのママ

思い付いたままを書いていきます🎵インスタもよろしくお願いします。https://www.instagram.com/ekubo_mama/

先入観に負けるな❗・・・と、自分にいう🎵

今日は公休日。

朝から、伸びきってしまっている庭木の手入れ
d=(^o^)=b

この時期に、庭木にハサミを入れるのは正しいのかとうか、わからないが、気になり始めたから仕方ない
(* ̄▽ ̄)ノ~~


枝を切っていると、

「 痛っ❗  そこはダメダメ・・・・ 」

と、聞こえてくる気がする
( ☆∀☆)

ごめんごめん( ̄□||||!!

ここは…えかろ?
綺麗にしてあげるからね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

「 わかったあ 」

ほら、素敵になったよ(⌒‐⌒)



八朔の木
もみじ
キンモクセイ
千両?万両?よくわからない(笑)
ばら
ソテツ
etc.

風水だとか世間では、
植える方角によって、凶木になるとか、
白い花を咲かせる木は全てダメだとか
金を食うだとか

色々、言うんだよね。・゜゜(ノД`)

私も同じ。・゜゜(ノД`)


黙ってると、口角が下がってるから恐いとか、怒ってもないのに怒ってるとか

弁解をしない性格だから、誤解されたままだったり

足が悪いことを知らない人からは、変な歩き方をするとか


私を知らずして、最初、先入観で色々言うのよ(´・ω・`)

君たちもさ、こっそり、周りを楽しませてくれたり、見守ってくれてるのにさ

そこは評価されないよね


がんばろ⁉